2013年10月27日日曜日

spiritual







私たち日本人には、和の精神というものがあると言われる


和=調和


自然と調和し、人々が集まり調和し


私たちは調和しなければ生きていけない環境にいた






しかし、だんだんと薄れてきているのではないか


調和により、0から様々なものが広がるのではないかと思う









本日の商品紹介です∇



corduroy jacket

¥14,700-












秋冬らしいブラウンのコーデュロイのジャケットです

肩のスエードの切り返しと肘当てがポイント

ボタンはクルミボタンになっており、さり気ない可愛さが詰まった一着です






MARK JACOBS

stripe  pants

¥7,350-












爽やかなブルーのストライプパンツ

形はストレートになっております

ベルトの持出しが長くなっているのがポイント

秋冬はどうしてもモノトーンなコーディネートになってしまいがちなので、爽やかなカラーがお勧めです



以上、本日の商品紹介でした















moeco






▽お知らせ▽

10月から定休日がなくなり木曜日も営業いたします。

営業時間も13:00-20:00☞14:00-21:00に変更になります。

何卒宜しくお願い致します。



META ONLINE SHOP OPEN しております


  


HPもよろしくお願いします





::: META used & select :::







京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301




OPEN

14:00~21:00




tel




E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com




Twitter
@meta_clothes




METAとMetaphysicaの

Facebook ページです

いいね!


よろしくお願いします



META


Metaphysica

0 件のコメント:

コメントを投稿