2013年11月23日土曜日

human`s essence




衣服とは人にとって

どのような存在なのだろうか?

良いものを身につける=地位、名誉、権力

といった、

衣服がステータスを表現する時代は終わりかけている。






ポール・ポワレが行っていたような
プレタポルテではなく

流行のものを身につける=お洒落

衣服が個人を表現する時代となっている
のではないだろうか?







そのような時代だからこそ

衣服を纏う人間の本質が

重要になってくるのだと思う。









本日はstylingの御紹介です∇












今回はNOiSE CRAFTのレザーを中心として
無骨さを意識してスタイルしました。






NOiSE CRAFT single racing JKT





















デザイナーの拘りが随所に見られる文句無しの一着。

起毛した牛革が使用されており、

着れば着る程深みの増す仕上がりになっています。

裏地の赤と表の黒のコントラストも魅力的。

この冬の主役にどうぞ!






NOiSE CRAFT Nelstaff


















様々な種類の生地を組み合わせた逸品。

裏地がしっかりと付いているのでとても暖かいです。

今回の様に閉めても、開けても着ていただけます。

個人的にお勧めの一着。






NOiSE CRAFT 3 tacks Dickies









nahezu gleich military boots

size 28.5


















フランス軍のブーツをリプロダクトしたアイテム。

説明がいらないほど格好良い一足。

フロントにジップが施され、着脱し易さが実現しました。

ジップを開けて履いて頂いても素敵です。

こちらはMETA別注アイテムとなっており、

一点のみの入荷となっております。






Metaphysica 2 way bag









nahezu gleich Motif Ring

size M/L









レザーの色によってモチーフが異なるリング。

こちらはnahezu gleichの新作となっております。

男女ともに付けて頂け、

異なるリングとの重ね付けもお勧めです。






以上、商品の御紹介でした⌘










人間の本質が

衣服を より素晴らしいものにする。






paul







⌘ META 1ST ANNIVERSARY ⌘






いつもご愛顧頂きまして有難う御座います。

お陰様で、METAは1周年を迎える事が出来ました。

日頃の感謝の気持ちを込め、

ささやかながら忘年会を兼ねまして1周年partyを行います。

お気軽に御来店下さいますよう、心よりお待ちしております。

当日はMETA USED ITEMやセレクトブランドデザイナーのバザール、

Metaphysicaによるインスタレーション等多数企画を設けております。

映像やケータリングをご用意しゆったりopenしておりますので

是非皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さい。

METAスタッフ一同



 ▽☟▽☟▽☟▽☟▽☟▽

    2013/12/8(sun), 9(mon)

   14:00~23:00

  @META

    △☝△☝△☝△☝△☝△







▽お知らせ▽

10月から定休日がなくなり木曜日も営業いたしております。

営業時間も13:00-20:00☞14:00-21:00に変更になりました。

何卒宜しくお願い致します。






META ONLINE SHOP OPEN しております


  


HPもよろしくお願いします





::: META used & select :::







京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301



OPEN

14:00~21:00



TEL




E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com



Twitter

@meta_clothes



METAとMetaphysicaのFacebook ページです

いいね!

よろしくお願いします


META


Metaphysica

0 件のコメント:

コメントを投稿