2013年12月2日月曜日

ダイアモンドは傷つかない




傷つかないのか

傷つくことを恐れているのか






誰を信じて

誰も信じないのか



信じた振りをして 本当は信じないのか

独りの振りをして 本当は信じたいのか






外は雨なのか

それとも雪なのか






目まぐるしく過ぎる消化と忘却の繰り返しの中で

何を書き取るのか

何を感じ取るのか









本日は、ladys' stylingの御紹介です⌘ 






ボルドー×ミントグリーンの、
一癖あるクリスマススタイル.






waist belt knit tops









程良い深さのVネックと長めの袖が
女性らしいニット

柔らかい着心地とミントグリーンカラーが、
優しい気持ちにしてくれます

ウエスト周りは同素材のベルトで絞れる仕様で、
ベロアのバックルがポイントです






stripe skirt












ぎゅっと絞ったウエストと膨らみのあるヒップ周りで、
とても女性らしいシルエットで着て頂けます

ぽこぽことした冬素材で暖かく、
ブラック×ミントグリーンのカラーリングは
現行品ではなかなか見かけません

後ろの裾にあしらわれた四角形の大振りのボタンが
どこかレトロな雰囲気を醸し出します

ウエストインのスタイルや、
短めのトップスとの相性が良いハイウエストタイプです






belvet shawl









ボルドーのベロアが高貴な印象のショール

厚手なので今回の様な首元のあいたトップスでも、
冬の冷たい風から守ってくれる心強いアイテム

長めのフリンジも優雅に揺れ、
ワードローブにプラスするだけで
華やかにドレスアップしてくれます






以上、本日の商品紹介でした▽










ダイアモンドは すぐに壊れる

でも

ダイアモンドは 傷つかない










⌘ META 1ST ANNIVERSARY ⌘






いつもご愛顧頂きまして有難う御座います。

お陰様で、METAは1周年を迎える事が出来ました。

日頃の感謝の気持ちを込め、

ささやかながら忘年会を兼ねまして1周年partyを行います。

お気軽に御来店下さいますよう、心よりお待ちしております。

当日はMETA USED ITEMやセレクトブランドデザイナーのバザール、

Metaphysicaによるインスタレーション等多数企画を設けております。

映像やケータリングをご用意しゆったりopenしておりますので

是非皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さい。



METAスタッフ一同 



 ▽☟▽☟▽☟▽☟▽☟▽    

 2013/12/8(sun), 9(mon) 

 14:00~23:00  @META

 △☝△☝△☝△☝△☝△






▽お知らせ▽

10月から定休日がなくなり木曜日も営業いたしております。

営業時間も13:00-20:00☞14:00-21:00に変更になりました。

何卒宜しくお願い致します。






META ONLINE SHOP OPEN しております


  


HPもよろしくお願いします





::: META used & select :::







京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301



OPEN

14:00~21:00





TEL




E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com



Twitter

@meta_clothes



METAとMetaphysicaのFacebook ページです

いいね!

よろしくお願いします


META


Metaphysica

0 件のコメント:

コメントを投稿