2014年2月2日日曜日

really real reality







食べたことの無いものを食べる時

そこに恐れはあるだろうか






着たことの無い衣服を纏う時

そこにあるのは恐れではなく

期待と高揚感であって欲しい






他の何者でも無いという感覚

今、正に、ここにのみ存在し得る外枠






毎瞬形を変え

二度と同じ瞬間は訪れない心地よさ






衣服とは表出した内面なのか

隠しようも無い個人の自己掲示欲なのか






どちらにせよ、

愛しい習性であることに変わりはないと感じる









では、本日の商品紹介です⌘















春先をイメージしたスタイル。

モノトーンなコーディネートに
色彩鮮やかなガウンを合わせました。






knit JKT gown
















細かい切り替えが見事なニットガウン。

ハンドメイドの暖かさとHAPPYなカラーリングで
着る者だけでなく見る者も楽しませます。

現行品には見かける事の少ない、
古着ならではの魅力溢れる一着。

シルエットも女性らしく、これからの季節には
今回の様にワンピースにさらっと羽織るのがお勧め。






French sleeves one-piece





















すっきりとタイトなシルエットで
涼しげなワンピース。

白のパイピングが施されたポケットで、
きりっとメリハリが付けられたデザインです。

水玉部分は全て刺繍という手の込んだ造りで、
内側が透けるので中に色物を合わせるのも◎




turtleneck tops






コーディネートし易い清潔な白のトップス。

短めのさり気ないタートルネックが
春夏にぴったりの一枚。

テンセル素材で着心地が良く、
畝のある生地が肌に馴染みます。






MARNI leather heel shoes










落ち着いたダークブラウンのレザーが上品な
MARNIのヒールシューズ。

足首にベルトが付いており、安定感も抜群。

レザーと木の間にクリア素材が挟まれており、
遊び心も感じられます。

カジュアルシーンからフォーマルシーンまで
幅広く使って頂ける一足。






gold fringe necklace















ゴールドのチェーンフリンジが華やかなネックレス。

長めでコーディネートのアクセントになってくれます。

こちらはユニセックスで使って頂けます。






flower ear clip













クリーム色にゴールドの縁取りが可憐なイヤリング。

主張し過ぎないサイズで、耳元を彩ってくれます。






rings






Lumiere jewelry ring









クリアとブルーのビジューが爽やかな印象。
ワイヤー部分は自由に調節可能なので
指の関節つ付けたり、
夏場は足の指に付けるのもお勧めです。






blue stone ring









スカイブルーの石と、
コロンとしたフォルムが可愛いリング。

シンプルなので重ね付けにもぴったりです。






6 cats ring








猫が6匹整列しているリング。

女性にお勧めの可愛らしいデザインです。






以上、商品の御紹介でした⌘


















mei







::: META used & select outfit store :::



▼META KYOTO▼











京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301



OPEN

14:00~21:00



TEL




-----------------------------------------



▼META OSAKA▼










大阪府大阪市北区梅田 1-9-20
大阪マルビル B1F



OPEN

11:00~20:30



TEL




------------------------------------------------------------



E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com


Twitter

@meta_clothes







META ONLINE SHOP

http://meta-kyoto.shop-pro.jp/
  


META HP


http://meta.main.jp/





METAとMetaphysicaのFacebook ページです

いいね!よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿