2014年4月6日日曜日

time to accessorize




季節によって着たい服が有る

春であれば、心が躍る服






淡い色づかい

跳ねる水玉

鮮やかな花模様






落ち着いた小物を取り入れてみたい






ちょっとした遊び心を加えてみても良いだろう






いつもとは違う自分を見つけることができる

そんな春の可能性。






それでは、本日の商品の御紹介です⌘



hole design one-piece












デザインが特徴的なオールブラックカラーのワンピース。

一見シンプルに見えますが、インナーに色味のものを合わせれば
他とは被らない個性的なコーディネートにしてくれます。

インナー無しで肌をチラ見せしてもまた違った印象に。






lace × velour one-piece












レースとベロアの上品なワンピース。

腕の部分が透けているため、重くなり過ぎず
さらりと着て頂けます。

スパンコールが全体を華やかに演出してくれます。






frill one-piece















ふんだんに使用されたフリルが印象的な黒のワンピース。

フリルの大きさが違い、鱗の様で個性的。

バックにもフリルがついている為、バックスタイルにもインパクトがあります。

丈もあまり長くないので、
大人の可愛らしさが光るトップスとしてお勧めの一枚。






flower one-piece













繊細な花柄のワンピース。

一枚でコーディネートの主役になります。

シンプルな色味のカーディガン等と合わせることにより
バランスの取れたコーディネートを楽しめると思います。

ウエスト周りにレザーのベルトをつけ、
シルエットを変えて楽しむことも出来ます。






 denim mini one-piece












鮮やかなデニムのミニ丈ワンピース。

濃いめの青いデニム生地が爽やかです。

一枚で着て頂いても、ショーパンと合わせても◎

ボタンを全部開けて、
デニムベストとしても着て頂ける万能なワンピースです。






ethnic embroidery one-piece


















民族衣装のようなカラフルな刺繍が印象的な
エスニックワンピース。

黒地にビビットカラーが映えます◎

一枚で着るのは勿論、
大きめのデニムジャケット等と合わせ
古着らしさを活かしたスタイルがお勧めです。






以上、本日の商品紹介でした⌘









春には春の装いを。






kinoyuka






------------------------------------------------------------------------------




::: META used & select outfit store :::



▼META KYOTO▼









京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301



OPEN

14:00~21:00



TEL






-----------------------------------------





▼META OSAKA▼





大阪府大阪市北区梅田 1-9-20

大阪マルビル B1F



OPEN

11:00~20:30



TEL




------------------------------------------------------------



E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com



Twitter

@meta_clothes



META ONLINE SHOP

  


META HP




METAとMetaphysicaのFacebook ページです

いいね!よろしくお願いします


META


Metaphysica

0 件のコメント:

コメントを投稿